.


  
TOPへ戻る 船の案内 料金の案内 店へのアクセス 魚のさばき方 仕立て船
アジの釣果 しろぎすの
釣果
シーバスの
釣果


貸切船のご紹介




11月13日
すみいか釣りに初挑戦!
皆さん、本当に釣りがお好きなんですね。
釣れなかったお客さん、申し訳ございませんでした。
懲りずに、再度挑戦してみてください!

幹事さん、色々とご準備していただきまして、
誠にありがとうございました!




7月10日
総勢62名のきす釣り大会!
皆さん、渋い展開の中でも、抜群の集中力!
先輩方の教えが、伝わってますね!

幹事さん、お疲れさまでした。




7月11日
お医者さん方での、きす釣り大会!
良型主体でしたが、いまひとつ数伸びず・・・
それでも、諦めず最後まで!

皆さん、お疲れさまでした。




7月19日
夏企画 親子きす釣りペア大会!
景品も豪華で楽しそうですね。
釣果がいまいちで申し訳ありませんでした。。

幹事さんのご対応が、とても温かかったです。



samuraiさんの取材で、サバ釣りバトル!
カメラマンさん、お疲れさまでした。


      お待ちして居ります
   m(__)m
bk_btn.gif logo_tn.gif